お問い合わせフォームトラブルのお詫び

こんにちは

長らくお問い合わせフォームの設定を間違えており、これまで頂いておりましたお問い合わせに返信できていませんでした。

せっかくお問い合わせをいただいておりましたが、お返事できず申し訳ありません。

お問い合わせをいただいておりました方には個別にお詫びのメールをお送りしております。

今後とも、野良猫を作らない会をよろしくお願いいたします。

上部へスクロール